MESSAGE

― 私たちの3つのフェイス

1.Faith ― Quality Firstという信念。

私たちは、監査品質の維持・向上が何よりも重視されるべき使命であると考えています。
そして、私たちの志向する監査品質は、法令・基準への準拠という“狭義の監査品質”に留まるものではありません。私たちが監査法人である以上、“狭義の監査品質”を充たすことは当然の前提であるためです。
私たちは、高い監査品質に裏打ちされた「信頼」に基づく“生きた監査品質”を追求します。
資本市場に参加する全てのステークホルダーからの負託に応え、高い監査品質に裏打ちされた確かな「信頼」を、より高い監査品質実現のための原動力へつなげていく。
飽くなき監査品質の向上と成長を志向し、公認会計士監査に命を吹き込んでまいります。

“Quality First”の信念のもと、私たちは常に、より高い品質の監査をご提案します。

2.Face ― 職業的専門家としてのの見える組織風土。

私たちは、一人ひとりが独立した職業的専門家であることを強く自覚し、それぞれが責任の主体、すなわち当法人の““顔”として職務に励んでいます。
それぞれの役職員が全ての業務における“当事者であること”を自覚し、責任ある対応を行うことこそが、私たちへの「信頼」に直結するのだと考えます。
法人内での風通しの良いディスカッションはもとより、クライアント様とのコミュニケーションにおいても、全ての役職員が当法人の“顔”として、責任ある一貫したサービスのご提供をお約束します。

3.Face to Face ― 本音で語り合う、良好なリレーションシップ。

私たちは、クライアント様との真摯かつ積極的なコミュニケ―ションを大切にします。
建前ではなく本音で、胸襟を開き、膝を突き合わせ、双方向の「信頼」に基づいた良好なリレーションシップを常に志向してまいります。
ぜひ、皆様のお声をお聴かせください。
私たちはいつでも、皆様のお声をお待ちしております。

代表パートナー